*

2016年8月

めまいを改善したい

特に原因がある訳では無いのですが、

めまいをするときがたまにあります。

 

原因が分からないだけに改善するのは

難しいのかなと考えていたのですが、

こちらのサイトとか見ると、

改善する事が出来るのかもしれないと思いました。

 

今の辛い状態と言うのはどうにかしたいと思っているので、

どうにかなってくれたら嬉しいです。

 

そのために、何をどうしたら良いのか知りたいと思いました。

少し光明が見えてきた感じで、効果を楽しみにしたくなりました。

 

参照:01.gatag.net/img/201508/13l/gatag-00014228.jpg


スタンプ台が不要のハンコ

スタンプ台が不要のハンコ ネーミン

便利だなと思いました。

 

いちいち、押すときにスタンプ台が

必要だと面倒だと感じる事が多いです。

 

しかも、簡単に押せるような仕組みになっているみたいで、

それも助かるなと思いました。

 

印鑑を押すのがちょっと苦手だったのですが、

これならどうにかなるかなと思いました。

 

せっかく便利に使える物があるのであれば、

使ってみた方が良さそうな気がしました。

どういう使い心地なのか、使ってみるのが楽しみです。

 

参照:01.gatag.net/img/201506/23l/gatag-00008103.jpg


四季を感じる

最近音で四季を感じることが多くなってきました。
少し前まではセミの鳴き声がうっとおしい程聞こえてきていましたが、こちらが慣れたのか少なくなったのか落ち着いてきたような気がします。
そして朝夕鈴虫の音色が聞こえてくるようになりました。
鈴虫の登場で秋がそこまで近づいているのに気付かされました。
そろそろトンボも増えてくることでしょう。

先週までは夕方でも熱風でまとわり付くような風でしたが、今週は夕方の時間帯になると散歩していても心地よい風を感じることが出来ます。

四季を感じながら生活していると日々過ぎていくのがよくわかりますね。

冬は空気自体が凍ったようなひんやりした感じがします。
テレビやラジオではクリスマス、お正月に関する曲がよくかかっています。
日向にいくとぽかぽか暖かくなっているのに気がつくと春がそこまできているなと思わさせてくれます。
春になると花粉症の人にはつらい時期ですが、外出するのにいい季節になってきます。
春はどんな音が聞こえてくるでしょうか。
今から楽しみに耳を澄ませていたいと思います。

ホッとしたらなんだか体を動かしたくなってきました。
これからLAVA秋葉原にいってこようかなって思います。
私が通うLAVA秋葉原はこちらです。→LAVA秋葉原